今日はなんだかかっこ悪い・・・・・・

Pocket

昨日は身体の調子も良くて、じょんさん指定の行先まで結構いいペースで走り切り、走っていても気持ちよく、
こういう感じで走っているときは、「なんか、この姿かっこいいんじゃないのーーーーー??」とまで、
自分を持ち上げられるのに・・・・・・・

今日はなんだか体も重く、スピードは乗らないし、どたどた音が聞こえそうなかっこ悪い走りをしているみたいで、
坂は上れないし、距離は出ないし・・・・・・

この違いはなんで出るんだろうね????

毎日走るより、一日ずつ間を開けながらの方がいいの????

ちなみに距離は3キロ~5キロくらいなんだけど。

さて、昨日また父ちゃんが病院入りー。
尿道カテーテルつけてるから感染しやすいリスクはあるけど、やっぱり免疫落ちてきてるのかなぁ。

熱が上がってしまって、尿路感染のほかに、胆嚢炎とか、腎臓とか、肝臓とかもあるかも、な診断。
昨日の検査ではちょっと原因がわからなかった様子。

まずは熱下げてからだって。

今日も仕事の帰りに病院へ。
まだ顔赤いし、熱もあるし、手もむくんでるけど、食欲があるから大丈夫・・・と思いたい。

今回はあの都市伝説(?)に負けないぞ。

「父ちゃんが入院すると太る」伝説。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です