開眼した?

Pocket

ダーツのコソ練を積み、本日再び戦いを挑んでみた@渋谷のダーツバー コレクション。

…結果。

…一人になりたい…(ToT)

家でコソ練してるときは、真ん中に当たっても、なんの音もしないから、つまんないなぁー、と、思ってたけど、
久しぶりに人がいて、いろんな音がするところで投げると、
全然当たらない(-_-;)

そんでまた、それに恥ずかしくなって、余計に当たらない…のスパイラルで、
コソ練がなんの実も結んでないー。

わざわざAK2さんを呼び出してる、と言うのに、「一人にしてっ!」…と、一人で投げ続けてみる。

悪あがきにお店のスタツフの方々のダーツも借りてみたら、
おー、びっくりするくらい、ダーツ板のおまけについてきたダーツよりも投げやすい(^-^;

あわせて、AK2さんの投げ方教室で、なんだか開眼!

今まで、当たればラッキー、だったのが、ほんとだ、なんとなく狙えるー(*^^*)

微妙な開眼が嬉しくなり、思わず「これくださーい」…と、やらかしてしまいました(-_-;)

ここまでつぎ込んだら、もう負ける訳にはいかん! ← お金の問題?(笑)

今度から、この戦いを川中島の決戦と呼ぼう(笑)

AK2さん、次回の決戦、よろしくお願いしますー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です