とうとう・・・

Pocket

買っちゃった。

数年来欲しい欲しいと思っていたオーブン。

コンベクションオーブン♪

すごいアナログな使い勝手だけど、機能がシンプルでいい。

小ぶりなので、ケーキは15センチくらいのものしか焼けないけど、一人でホールケーキ平らげるにはちょうどいいでしょ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 生活臭
    私はバリバリですけど、そういえば、
    おまっきーさんはそんな感じ全然ありませんね
    明日からちょいと沖縄行ってきます
    ps:離陸するときのあの加速感がたまりません。

  2. 生活臭じゃなくて
    獣臭ならするんですけどねー。

    あっはっは。

    でも想像に反して、意外と家事すきだったりしますよー。

    朝ごはんからがっつり作るし、会社にもお弁当持ってくし。

    じょんさん曰く、アイロン掛けは、目も当てられないほどに下手なんだそうですが・・・・。

    てか、アイロン掛けは嫌い。

    沖縄いいですねー、気をつけて~♪
    いってらっしゃーい。

  3. おっ
    これで、おいらのお誕生日ケーキも
    ばっち来いだねっ☆

    先に言っておこう。
    ありがとう!!

    ぐふぐふふうー♪

  4. Unknown
    使いやすそうですね。

    うちのオーブンレンジは焼きむらができちゃうんですよぉ。

    今度はおまき様の手作りケーキ、待ってまーす

  5. とりあえず
    さっそく今日チョコレートケーキ焼いてみたよん。

    おぉ、なかなかいい感じですな。

    やむやむ♪

    いつもCHIHARUちゃんにはご馳走になってばっかりだから、今度持ってくよ♪

    ・・・・かっぱは・・・・・ご馳走されたこと無いから、こんどきゅうり持って行ってあげるっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です