哀しい顔

Pocket

先日ワクチンや狂犬病の注射の時に先生に言われた。

「このわんちゃん(ぴとんの方)は、哀しそうな顔してますねー、甲状腺に異常があるかもしれませんよ。」

えーーーーー??

とりあえず帰ってネットを見てみる。

犬の甲状腺異常は

・寒がる  ← 昔からだな

・毛が抜ける  ← 尻尾は禿げてるけど、他は大丈夫

・寝てばっかりいる  ← 基本的に子どものころから、お留守番中は寝てばっかいる

・哀しそうな顔をしている  ← 獣医さんだからしょうがないような気も???

大丈夫じゃねーかな?

哀しそうには見えないし。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です