じょんさんと私の行きたいところ合作な週末(笑)まずは日の出イオンから

Pocket

天気予報が好転してきたけど、なんとなく今更乱入先を探す気にならなかった金曜日。
岩登り行かないなら、と、この週末に日の出イオンで開催されてる関東キャンピングカー商談会に行きたいじょんさんの希望と、すずらん見に行きたい私の希望を合体してみた。
まずはあきる野方面へ。でっかいAEONの駐車場に25台くらいのキャンピングカーが並んでた。

納車待ちのNTBのSAKURA。
前回の打ち合わせ時に営業担当者からいすゞの方からベース車が納車されたら連絡しますから、と暗に「大人しく待ってろ」と言われ(笑)、来たのがバレるとプレッシャー感じさせて悪いなぁと、SAKURAは遠くから見るだけで、違うビルダーさん巡り(;^_^A

今回のブームはダイレクトカーズのログベース。
レイアウトは好きなんだけど、車幅が広いのと、電気系の強さでサクラに軍配。

曇りでわんころずは車で留守番できそうなので、AEONで昼&夜ご飯など買い出ししてまずは車でランチ。
そして雨が降る前にと、近くの滝山城址でお散歩ー。
こへの大好物、広い広い千畳敷広場で大ばびゅーーん大会でした。

昨年できたらしい。立派な石碑。

相変わらず堀切のでかさに感動~。

なんかキャッチコピー面白いんだけど(;’∀’)

雨模様なので誰もいない広場で、ばびゅーん!!

ばびゅーん♪

投げれ♪投げれ~♪
そしてあさひも大好きなボール遊び。
でも目が悪いから家の白いカーペットじゃないと追いかけられない(;’∀’)
なので、外ではボールは見えてないけど、ぴこぴこの音に反応してテンション上げて、そのままあらぬ方向に走り出して、最終的には私に体当たりからのゴロゴロ遊びで大満足(笑)

あさひさん、ボールは後ろですよ(;’∀’)

あさひさん、あさひさん??

ボール後ろなのになんで私に向かって走ってくるんですか???

母ちゃん♪

母ちゃん♪・・・・の後、どかーーーん!!

からのゴロゴロゴローーーーー。
うきゃきゃきゃきゃ。 ← あさひなりに楽しそう(笑)

よく遊んだ。

あ、ちなみに滝山城址の説明は前のブログでどーぞ。

さ、ーこのまま富士見へ移動して明日朝一番ですずらんよ。
節約のために下道で行くわよーーーーーーーーー、行くわよーーーーー

・・・・・あー、かったるいっ!!!”(-“”-)”
上野原で高速へINN!! ← 挫けるの早くね???(^◇^;)

でもね、そのおかげで道の駅蔦木宿の温泉も間に合い、ひとっプロ浴びてただいま1人宴会中ーーーー。えへえへえへ。
明日は雨さえ上がればいいんだ。あんまり、暑いのはわんころずも辛いしね。

さ、寝ましょうかね♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です