さすがに・・・・・・・

Pocket

凹む。

今日も登れなかった。
1便目。
いい感じでトラバースを終え、未知の領域へ。
1手微妙に持ちちがえたけど、なんとか肩で修正して、次の1手も出してみる。
一瞬とまったけど、そこでフォール。

最後まであきらめたとは思ってないけど、あまりの悔しさに、さすがに凹む。

2便目はもう気温が下がり始め、指が危うい。
案の定最後が指が開かず、それでも強引に出してみたら、爪にホールドが当たって流血。
今はPCを打つのも大変なので、半分くらいはがれるかも。

3便目は・・・・・よれてた。

家までなんとかもったけど、駐車場からお家に入るまでに、なんだか我慢できずに落涙。
登れなくて泣くのは久しぶりだな。

働けとカリスマ以来。

M子ちゃんは私よりもずっと小柄なのに、一気にいろいろ解決して今日でほぼワンテン。
言い訳できん・・・・・。

トラバースまではもうなんも問題ないのに、ヒールが入った途端に委縮するのがわかる。
なんでこんなにできないんだろ・・・・・・。

チーム妄想ズの皆さんは、それぞれの課題を一生懸命。
動画で比較してね。

http://www.youtube.com/watch?v=13DW4z_ePU0

↑ I丸さん。届いてます。

http://www.youtube.com/watch?v=oPFdSo_E5tE

↑ はっしー。初めてちょっと音がした。

http://www.youtube.com/watch?v=DlEQZMH7RrA

↑ ぼーりんがーさん 届いてるじゃん!

http://www.youtube.com/watch?v=2OtwjXncD3E

↑ ふりふらさん 本日一人だけ成功♪

http://www.youtube.com/watch?v=QVVmiR08GoY

・・・・・意味はない。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    1便目 足を間違えなければ登れたと思うよ

    登れなかったのは小さなミスがあったから
    ミスさえしなきゃ・・・ね!

  2. Unknown
    ラッキービレイヤー伝説の名を汚してしまってすいませんでした~。

    それにしても1便目の緊張ったらひどかったですね~
    あんなとこで間違えたの初めて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です