ミスティなお散歩@茅ヶ崎里山公園

Pocket

いつも相模湖ICに向かうときに看板だけ見て、気になっていた石老山。

クライミングには行く気分ではないので、今日はそこへ行ってみようと目論んで、下調べもしてみたけど、ちょっと決心がつかない天気。

しょうがないので、近場の茅ヶ崎里山公園へ出かけました。

これで遊べれば、どこでも幸せだよ、母ちゃん。

なぜか外ではボール投げを楽しまないもんじ。

あーあ、降って来ちゃった。

少し歩いたところで降り出した。
お散歩は切り上げ、近くにあるじょんさんのご両親のお墓にお参り。
こういう公園墓地は一人で行っても怖くないからいいね。

私の母ちゃん方のお墓は、美空ひばりさんと同じお墓の日野公園墓地なんだけど、どうもお墓お墓していて、ちょっと一人だと気おくれしちゃう。

そして、もんじの爪切りにトリミングに行ったついでに、臭くないぴとん計画の一環で、ぴとんもシャンプー。
おぉ、さすがにプロのトリミングでのシャンプー、まだいい香りのぴとん♪

・・・さ、明日までもつかな(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です