怖いよ~、怖いよ~、でもやめられないよ~

Pocket

何の気なしに買った文庫本。

「赤いヤッケの男」安曇潤平著。

山の怖い話の短編集。
読み出しで結末も解るような、単純な、使い古されたような内容の話の羅列なんだけど、なぜか怖い~。

少しでも山を歩いたことのある人なら、想像がつくシチュエーションで、岩場に行くまでのアプローチとか、キャンプ場とかの置き換えの妄想も可(笑)

じゃあ、読まなきゃいーじゃん、と自分でも思うんだけど、なんだかやめられないし・・・・。

これを読んだ後の、人の少ない廻り目平。

絶対に夜にトイレに行かなくてもいいように、寝る前30分の間に3回おトイレに行ったわよー(笑)

霊感が強いとは思わないけど、後から思うとぎょえーーーーーな体験は多い。
なぜか体験してるその時は、あまり怖いと思わないんだな。
怖がってる人を見たりする方が、よっぽど怖い。

岩場へのアプローチでは、あの岩場へ行く途中のあそこと、あの岩場へ行く途中のあそこ・・・・。

いつも通り抜けるときに気合が必要なんだよねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です