久しぶりの映画は間一髪セーフ

Pocket

午前中は父ちゃんのとこ。

少しずつ落ちてきている。
ベッドをあげたりするときに痛がるようになったので、エアマット導入。
エアマットは少し痛みが軽減される模様。

そして午後は遅いお昼を食べて、辻堂へ映画。
映画上映開始は16時10分。
駐車場に着いたのが16時。
4Fの映画館まで走って、チケット買って、ポップコーン買って、座ったのが16時15分。
久しぶりに映画の始まる前に上映される注意のショートムービー・・・というのか?を観ないで本編。

ふぃー、間に合った。

ちなみに観たのはアメリカンスナイパー。
実話なのと、今の時事に即していて、すごくリアリティがあった。
IMAXだったので、音と映像にちょっと酔った。

最近の定番な過ごし方の日曜日でした~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です