よーよー、おねーちゃーーん。ぼく可愛いでしーーー♪

Pocket

数日体調低迷してて、まともに遊んであげてなかったので、今日は暗くなる前に急いで江の島の海へっ!!!
海の家の建設始まってて、もうこれからは夏が終わるまでは来られないなぁ。
海の家が開いている間は、わさわわと騒がしいしいので落ち着かないんだよなぁ( ノД`)

湿気がすごいな、海岸。


こへ、ご機嫌で大爆走♪

雨上がりでいい波来てるのかサーファーの人がたくさん。
浜で座っていたサーファーのおねえちゃん、こへに可愛い~♪と声を掛けてきてくれた。

そしたら、いつもなら不愛想こへが、超営業スマイルで大甘え。
おねえちゃんも喜んでくれてよかったよかった。

砂浜散歩を終えて駐車場に帰ったら、おっと先ほどのおねえちゃんがサーフィン終わったのか、今度はビキニ姿で登場。
あーー♪ さっきのわんこだーーー♪

なんて言ってくれたもんだから、こへさっきよりももっと営業スマイルでデレデレ(笑)

おまえ、いつもジムで見せるあの不愛想な態度とはえれー違いじゃねーか。
その態度をジムでしてくれれば、もっと人気者になれるのに。

「だって、ジムにビキニのおねーちゃんいないでし」

とか言わねーだろーなっ!!(# ゚Д゚)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です