フィストって何っ???

Pocket

↑ 初めて来ました浮山橋♪
アプローチは短いし、風は入り込まずにぽかぽかだし、なんて素敵なところなんでしょ~♪

・・・・難しすぎて、私が登れるものが無い、ということを除けばね(笑)

今日はEぽんのゲルニカ狙い、はっしーのスコーピオントライのお供です。
なので、二人の登るとこ、登るとこ、後ろからくっついて遊ばせてもらいました。

↑ 福井君(←もちろんあだ名)@スコーピオン
すげー、さかさまになってる・・・・・。

↑ 510さん@スコーピオン。
写真を撮った本人も、アングルによってはどっちが上かわからなくなりそうな3Dのルートです。

↑ Eぽん@ゲルニカ。
1本目、2本目は、「レッドポイント間近だからビレイに来て詐欺」にかかったかと思ったら、3本目はまるで別人のようにさっくりと、あっさりと、とっても美しくレッドポイント。
1本目、2本目は何だったのっ???

・・・・これもなんだかキツネにつままれたような、逆詐欺のような気がするんだけど・・・・(笑)

私も試しにゲルニカにTR&フォローでお触り。

核心のフィストがまったくわからず、超カムエイド。
何度かやってみても、ヒントすらも伝わって来ませんでした。

核心以外はまぁ、なんとか出来るかもだけど、フィストが出来ないことには出だせないので、お話にならず。

もちろん、その後フォローで触らせてもらったスコーピオンに至っては、カムを二つ取れたのみ。
逆さのアトラクション部分には到底及ばず。

クライミング的には何をしに来たかわからん状態だったけど、昨日の凝り固まった身体は少しほぐれたかも。

気分転換にはなったのかなぁ??
久しぶりのクラックで、手が傷だらけにはなったんだけどね(泣)

夕方からは、風が出てきて、急に寒さがやって来ました。
昨日からの寒さのダメージが、胃に来たので早上がりして車に避難避難。

熱が出ないように気をつけなきゃ。

・・・・ところで、フィストって何っ??????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 挟まってるなぁ…。
    うー。私もRP詐欺かもなぁ~と思った。
    前回できたことができなくて凹んでた。

    今日の浮山橋は駐車場がいっぱいで、朝からRP危ぶまれたけれど、強運の持ち主まきちゃんのお蔭でTRYできました。

    風邪ひかないでね。逃げ切ってください。。…何から?(笑)

  2. 美しい
    レッドポイントだったねぇ。
    私も早く逃げ切らないとねぇ←だから何から?(笑)

  3. お大事にね
    と、言うかまきちゃんTシャツで居る事が、多かった様な?

    体温調整しなきゃだめですよ。

  4. はーい・・・・
    でも、日中はあったかかったし、長そでは腕が太いので、登るとパンプするんだも~ん。←太いにもほどがある?

    ちなみに、Tシャツの下には、発熱するアンダーウェアを上下着てたし、足はレッグウォーマーもしてたのさ(笑)。

    頭寒足熱だけはばっちりだったんだけどなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です