わんこ三昧

Pocket

なんだかどんよりとした土曜日。

わんこの散歩は近くの小雀公園。

こんなポールできてた。

コスモスはもう終わりかなぁ。

うーん、凛々しいお顔を撮りたかったのに、鼻水でてた(笑)

かっちょ悪いよ、ぴとん~。

お散歩の後は猫ちゃんを拾って、向かった先は何故か茅ヶ崎。
はっしーのとこに来たわんこ、ちょびが大きくなる前に見ておかなきゃ♪

いやぁ、子どもわんこはなんであんなに可愛いんだろ~。

・・・・といつまでも遊んでいたいけど、今夜は瑞牆でファンクライムのメンバーと宴会♪

これがこの週末のメインイベントだから、急がなきゃね

明日は瑞牆山本峰のマルチを登って、頂上に出て、アドベンチャー気分も、山ガール気分も味わう贅沢な企画。

盛りだくさん♪

本日湯川で登って、先に宴会場に到着していたファンクライムのメンバー、あっこちゃん、F野君、H岡君と合流し、居酒屋ぴとん号、本日も開店です。
いろいろしゃべって、飲んで、気が付いたら1時過ぎ???

明日登るとは思えない不摂生ですな

いやぁ、楽しかったぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です