復刻版じゃない・・・・

Pocket

最近復刻版もでているようですが、我が家には母親から受け継いだオリジナルのイルゼブラッシの刺繍の本があるのだ。

花や、模様や、風景のほとんどの図案が今でもすぐに使えるけど、わんことか、動物とかはちょっと微妙にレトロな顔になっちゃう(笑)し、細かいものはリアルすぎてちょっと怖い(爆)

刺繍のワンポイントつけたクライミングシューズ作ろうと思って、白地のなんでもない袋をネットで探して注文しようと思ったら、なんと最少ロットが199枚っ????

・・・・そんなに要らない・・・・・(笑)

微妙にいろいろ上手くいかないなぁ・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です