そういえば・・・・・

Pocket

この週末、神戸、奈良、大阪に・・・と言ったら、事務所の人が、「インフルエンザ大丈夫???」

・・・と言っていたけど、実際に行ってみると、街中や駅、どこを見てもマスクをしている人は見かけない。

横浜とか東京の人のマスク人口を見慣れていたので、逆にびっくりした。

こっちは、デパートとか、駅とかでの注意書きもよく見るけど、向こうはニュースとかで流れているほど、騒ぎにはなっていない様子。

発症した学生がいる学校とかのピンポイントで騒ぎになっているのかな?

・・・それとも、マスクも売り切れで買えないのかな???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です