美女は・・・・・

Pocket

美女は礼儀を忘れない。

昨夜ジムに連れて行ってあげた美女。

今日も事務所で朝、会うなり昨日のお礼をきちんとしてくれた。

「あ♪昨日はありがとうございました。すごく楽しかったです。」 ← うんうん。楽しかったと言ってくれるとうれしいね。

「今日は朝から手が痛くて、パソコン打つのも大変だと思います~」 ← うんうん。そりゃ、あれだけ頑張ったもんね。

「皆さんにも良くしていただいたので、よろしくお伝えくださいね」 ← うんうん。私の友人への気配りも忘れないのは偉いね♪

でんじろうピグモンも可愛かったですぅ♪」  ← うんうん・・・・・う???

でんじろうとピグモン?????

・・・・もんじろうとピトンのことだと思うが・・・・

美女は礼儀正しいが、物覚えが悪い????(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です