クライマーあるある??白いものを見るとね・・・・

Pocket

昨日は締めまでのシフトだったので、早朝じょんさんを送り出して二度寝。
お腹が空いたわんころずに8時には起こされるけど(笑)

今日は気温が低いからお散歩は午後かなぁ・・・・午前中にお買い物行って、銀行行って・・・・と思ってたのに、急遽な書類あれこれ対応でお昼過ぎまであたふた。

やっと14時ごろにわんころずのお散歩出発。
近くの里山公園へ。
太陽が出たり、厚い雲に覆われたり、の目まぐるしい天気だなぁ・・・・と思いながらてこてこ歩いてたら・・・・・・

「あれ??上で誰か登ってるのかな??チョークが落ちてくるよ」 ← いやいや歩いてるのは池の中の木道なので、登ってるクライマーがいるわけないんだけどさ(;^_^A

ちらちらと雪が舞っているのをついついチョークと思うのはクライマーあるあるだよね???(笑)

寒い寒いお散歩から帰ってソファでまったり中のこへ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です