今年初の・・・・

Pocket

↑ 日本丸の総帆展帆(そうはんてんぱん)。

今日は本当にきれいだったなぁ。
空が真っ青で。

いつかこの帆を張るボランティアやってみたいんだけど、4日間くらい講習に出なきゃいけないんだよな・・・・。

本日、寝坊後、桜木町のカモシカへ。

こまごまと必要なものの買出し、その後ランドマークでお買い物をして帰宅。

運動不足の母ちゃんを誘い、里山公園へ。

桜も菜の花も終わりかけだったけど、気持ちよい。
若葉で淡い色合いの公園をのんびり歩いて、再び帰宅。

・・・・昨日までのザックとかが部屋には散乱してるけど、なんだか疲れて、お掃除に着手できん・・・・。

このまま、平日に突入すると、それこそ掃除の時間なんてないから、大変なことになる・・・・・。
わんこたちが遊んでいて、ザックにつまずく様はなかなか笑える。

↑ いーのか?それ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 青空
    この週末は、北海道も青~い空でしたよ。
    岩もコンディションよかったのですが、トライしたルートにへろへろで初日で筋肉痛でした。。。

  2. 北海道も
    シーズン突入ですかね。

    初日だから筋肉痛なんですよ。
    どんどん慣れていきますよ。

    がんばです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です