きゃー、もんちゃんがーーーー

Pocket

びっこたん。

昨日、新しいおもちゃで遊ぶ時に、ちゃんと二つ出したにも関わらず、なぜかどちらもお互いのを狙ってしまって、途中で「超」大喧嘩。

首根っこ掴んでやっと離すくらいの喧嘩に発展。
剥がしてみたら、もんちゃんが、悲壮な悲鳴とともに、片足が地面につけなくなってる。

きゃーーーーーーっ!!
もしや折れちゃったりとかーーーーーーーっ????

・・・と、触診してみるが、特に折れてもいないし、脱臼してもいない。

少しマッサージしてたら、普通に歩けるようになったので、一安心。

普段は新しいおもちゃにご執心なぴとんも、今日は大人しくおもちゃを放棄し、心配そう。
でも喧嘩売ったのはもんじが先なんだから、ぴとんのせいじゃないからね。
大丈夫だよ。

明けて次の日、お留守番は心配だったけど、仕事から帰ったら、夜は普通に歩いていたのでJへ。

Jではまた少しびっこたんが復活してた。
週末まで様子見て、獣医さん、行ってくるかなぁ・・・・。

でもレントゲンは撮りたくないし、結局安静にしてててね・・・・って言われるだけだしな。

・・・・・これってクライマー感覚???

さて、Jウォールは本日はルート。

右壁のKルート。

2テンまで追い込んだけど、本日レッドポイントならず。

・・・・最近またジムの調子が悪い・・・・。

でも、不思議とジムの調子が悪いと、外岩の調子がいいんだよねー。

なんでだろう??
不思議だ。

今日もCHIHARUちゃんのおやつをGET♪

明日の朝、みんなで食べるね~♪
ゴマ油の香りが食欲をそそるね♪
楽しみ、楽しみ。
ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あれれ!?
    よっぽど気を引くおもちゃなんでしょうね。
    怪我してなければいいですね~受診されたほうがおまっきーさん自身安心では?
    ps:沖縄、最高っ~でした。

  2. Unknown
    もんぴと、仲悪いんですか?
    と、ふと思ってさえしまうような大喧嘩ですね。
    びっこ引くほどだなんて…
    何をするにも120%で!
    なのでしょうか…
    モンちゃん、お大事に

  3. Unknown
    →Rちゃん
    ありがとー。
    普段は、寝るときはぺったりだし、ぴとんはもんじが他のわんこにいぢめられてると、助けに行くし、仲はいいと思うんだけど、やっぱり男の子同士なので、お菓子やおもちゃがかかると、時々こんな風な喧嘩するのよ~。

    人間の兄弟と一緒さ。

    →風の音さん

    ありがとーございます。
    軽い脱臼みたいですね~。
    今日はすでに朝から大全開で、私の靴下咥えて、逃げまわっています。
    わんこは安静・・・が出来ないから困る・・・・・って、これもクライマーの私に言われる筋合いはないって感じ??(笑)

    沖縄良かったですね。

    あー、あったかいとこ行きたい

  4. Unknown
    やっぱ同じおもちゃで遊びたいんですね~。
    隣の芝は青い

    もんじろう、無事でよかった

  5. Unknown
    →たらこちゃん
    ありがとー。

    たらこちゃんのとこは、女の子同士だから喧嘩とかはしないよね???

    わんこはオスしか飼ったことないから、女の子の雰囲気も興味深いわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です