木曜洋画劇場

Pocket

って意外と好きなの。

私の好きなB級映画たくさんやってくれるし。

ご飯作り始めたら、あらあらオーメンが始まったわ。

実はこの映画、ホラーものなので、今まで見たことなくて、初めて見ました。

・・・なるほど、クラシックホラー・・・と前宣伝で言っていた意味がわかった。

でも、こういう作りのホラーの方が、わけわかんない化け物ばっかり出てきたり、やたらとスプラッタなものより心理的に怖くていいかも。

映画の中に出てくる黒い犬が、ふとぴとんに見えたりして、今日の夜一緒に寝るのちょっと怖い・・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です