新春お買い物ツアー♪@グランベリーモール

Pocket

駅伝見物。

今年もすごい走りだった、今井君。
箱根の山を走らせたら右に出るものはいないんだとか。
今日は5人(だっけ?)抜きで往路優勝。

「山の神様降臨!」

・・・と言われながらゴールへ飛び込むのはいい気分だろうな。

私も今年は「前脚」だの、「獣」だの以外に、なにか称号が欲しいな。

さて、駅伝の後は新春のお買い物ツアー@町田のグランベリーモールへ。
過去数年くらい、元旦の朝一番でわんこの福袋狙いで出かけてたことがあったっけ。

・・・・しかし2日のこんな時間で何もいいものがあるはずがない。

惨敗。

いつもどおりジョーカーでわんこのお菓子だけ買って退散

さ、明日からまた登り倒しの1年が始まる。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です