とあるクライミング○カ集団、ZCCがまだ・・・・・

Pocket

そんなにお○カさんでもなかった、ん年前の、城が崎クラックエリアで繰り広げられた会話。

メンバーA 「クライミングってやっぱ難しいよな~」

メンバーB 「あー、でもいつかベルジュエール登りてーよなー」

メンバーC 「そーだよなー、・・・・ところで、ベルジュエールってどこにあるんだ?どっか外国???」

メンバーA 「知らねー。でも名前かっこいいよなー」

メンバーB 「そーだなー、名前かっこいいなー」

メンバーC 「目指せベルジュエールだなー」

一同    「えいえいおー♪」

・・・・クライミングのスキルは上達してるけど、この愛すべき、いーかげんさはあまり変わっていないような気もするZCC・・・・・。

そのとき、まだまだウブで、もちろんベルジュエールのなんたるかなんて、一番知らず、こう言いあっている男性陣を見て「あぁ、この人たちかっこいいわぁ」・・・なんて思っていた私が・・・・・・・行くの?

・・・そこに??

・・・登るの???

・・・えーとまずは・・・・・・

ルベルソの使い方 からだな。

↑ 大丈夫かいっ!!??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です