持久力が・・・・

Pocket

無いっ。

全然無いっ。

驚くほど無いっ。

久しぶりのルートはぼろぼろでした、Jウォール。

宿題のルーフはルーフに入ってすぐにフォールしちゃうし、〇金さん「お勧め」の11Bはあんなにホールドだらけなのにも関わらず、テン山だし。

最後はみんなで真ん中壁の青T@12A。

ホールドはがっちりきくものばかりなのに、2便目なんて、トップアウトできんかった。
よれよれで・・・。

でもこれ面白いかも。
続けていくと最後の最後で、前腕と勇気と吠えが必要だというアドバイスの意味がわかるよ~。

今度がんばっちゃお。

↑ 猫むすめに二日早いお誕生日プレゼントをあげたら、お返しに「ドMの称号」をもらったはっしー。

良かったね♪

本日の無茶なやりとり。

猫むすめ「焼肉おごれ」

獣 「私が1級登ったらね」

猫むすめ 「秋になったらボルダーしに小川山へ来い。絶対に登らせてやる。浜皇の肉にかけて」

・・・・・本当にやりやがりそうな気がする・・・・・。

外岩1級と浜皇の焼肉の支払値段のバランスに悩む今日この頃。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 持久力が無いなら
    やっぱり、
    シーズンはボルダーでしょう。

    楽しいぞ~

    おまき&はっしー

    肉球、仕事中にもみもみして癒されたます
    おかげで仕事が進みません
    あ~きもちいい~

  2. 〉田中麗菜、またの名をねこ娘
    あの肉球、そんなに良いのか?
    俺らも自分用に買おうかなあ?

  3. Unknown
    猫むすめっ。
    仕事しろっ!仕事っ!

    はっしー。
    いいかげんに仕事しろっ!
    いつまで休んでるんだ~っ!!
    社会復帰できなくなるぞっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です