お姫様抱っこ

Pocket

この週末は晴れそうだ♪

ちゃんと登れなくても岩場にいるだけで幸せな私は、まず僕(←誰がしもべじゃっ!!)たちに打診。

名づけて

「お姫様抱っこで岩の前まで連れてって♪作戦」

はっしーの答え

「三歩しか歩けませんっ!」

○金さんの答え

「50キロまでしか受け付けません」

Gの答え

「エリアは姥捨て山でいいのね」

・・・んもう、頼りないしもべ達だなぁ。

↑ だから 誰がしもべじゃっ!!!

まだ両松葉杖で、足はつけないけど、体を動かしただけで痛みがひどかった状態からは脱したので、少しずつ前脚のリハビリにはいろっと♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    →まる金さん そんなことないさっ。
    ・・・でも登ってなくて、わんこと遊べないとまるでネタがないと今更気がついた私・・・。

    → は
    そっか。コバさんという手があったかっ!!
    備中行ってくるねっ。

    →G

    ・・・するーかいっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です