答えは・・・・

Pocket

トマトです。

↑ 本日Jウォールで、私の沖縄のお土産を食べた人にしかわかりません。

本当にトマトです。

と言うわけで、本日Jウォール。

ぴとんも一緒だよ♪
皆さん、ご心配おかけしました。
まずは一安心。
これからも健康で、なるべく長く一緒にいようねー、ぴとん。

↑ 傷を舐めないためのカラーだと思っている人は多いようですが、違います。
レーダー&集音器です。

どこにおいてあるお菓子も見えるように。
2キロ先のお菓子の袋の音が聞こえるように。

本当です。

最近めっきり持久力が落ちてきてるので、本日はルート。

なぜかJウォールなのにさかもっちんがいます。

でもいつものようにお尻を触って来なかったので、きっと他人の空似でしょう。

お尻を触ってこないさかもっちんなんて・・・・・・

お尻を触ってこないさかもっちんなんて・・・・・・

・・・エロくないはっしーみたいだっ!!!!

↑ この文は一体誰に対してひどいんだろうか???

私はSSさんの11Cが登れず撃沈。

ちくしょー、持久力復活させてやるーっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. え?
    だって、昨日メールで「明日のJはあんなことやこんなことよろしくね」…て言ってきたじゃないかーっ!

  2. せっかくJに行ったのに(ノ><)ノ
    チョークバックに手を入れる振りして触るの忘れてた(T_T)
    ブルーの可愛いパンちぃー見るのも忘れてた。

    ルーフをやったせいか、背筋が痛い。
    次回グレーの四角の11Dの登ってやるo(><)o

  3. まさに・・・
    パラボラアンテナ。

    食べ物レーダーをキャッチ
    高性能

    ぴとんって食いしん坊くん・・・

  4. Unknown
    → さかもっちん だよねー。
    チョークバックの中に剣山仕込んで待ってたのに・・・・。残念。

    ところであのルーフの銀■面白そうだったね。
    今度私もやってみよ♪

    →たらこちゃん でしょ。
    だって、どんなに小さな音でもすっとんでくるもの。
    まさに最高級品のアンテナ。

  5. Unknown
    銀■は、なかなか面白いよ。
    まきちゃんやってみて♪

    剣山を仕込んであったのは、チョークバックの中だけ?
    ブラの中とかぱんちぃーの中にも仕込んでおかないと危険ですよ。

    B2にも面白い課題沢山あるから来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です