一人でしぼり出し、B2

Pocket

水曜日、湯川に行ったものの、クラックしかやらなかったので、身体的にはあんまりダメージがない。なんとなく物足りなさを感じていたので、土曜日は岩には出かけないことだしB2へ。
おぉ、さすがに金曜日だけあってがらがら。またしても長ものやりたい放題。一階の10台の長ものを4本休み無しでこなし、簡単なルートを足限で何本か続けて登るリンク課題を2本くらい。本命の12の長ものは、核心がびっくりするほどできるようになっていた。最後まではもたなかったものの、体幹と足が鍛えられているのがわかった。今まではヒールをひっかける真似事みたいなことは出来たけど、ヒールでかき込んだり、横向きにヒールかけて引っ張りあげたり、ということは出来なかったのだ。腿の裏とかきつくて。それが結構できるようになってるよ♪なんかムーブに幅がでたような感じ♪うれしぃ。
後は簡単なグレードで、ムーブを確認。残りの1時間はしぼり出すために、2階へ。

足ブラで2手ずつ飛ばしてみたり、横にトラバースしてみたり、1階と同じくリンク課題してみたり、足腰ふらつくほど遊びました。

閉店1時間前、ふと後ろを振り向くとなんとえのっきーが。もう来ないのかと思ってたのでびっくり。えのっきーも怒涛のように登って本日は終了。
あぁ、すっきりした♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 成果
    トレーニングを積んだ成果が現れましたね。

    うらやましいです。

    おいらは昨日、J-WALLも空いていたので、ルーフ壁にルートを設定してきました。

    次回、お試しを…。

  2. まだまだ
    ・・・・ルートの成果に現れないから、まだへっぽこです

    Jは月曜日に攻略します~♪

    ・・・足さえ届けば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です