HAPPY BIRTHDAY ぴとーん♪

Pocket

今日はぴとんの6歳のお誕生日

・・・仕事が忙しく外に出られなかったので、ケーキは無し。

今度わんこ用の豪勢なケーキ買ってきてあげるね♪

それからもうひとつ、嬉しいことがあったので、お花なんか買ってみた。

お給料日前なので、ちっこいやつね♪

でも可愛い

後は小さな悲しいことがいくつか。

まずは一つめ。

お風呂場の電球が切れた。
・・・予備なんて買ってないので、真っ暗でお風呂。

・・・思いのほか貧乏な気分が味わえる。

二つめ。

名古屋出張だったじょんさんを夜、小田原まで迎えに行った。
仕事で履いていった靴がびしょ濡れだったので、靴箱に入れずに置いておいた。
そして帰ってみると・・・・・・

かかとがなくなったパンプスが転がっていた。

そして挙動不審のもんじ。

怒られるのがわかっているならやるなっつーのっ!!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 爆笑
    すみません、爆笑させていただきました

    それはさておき、

    ぴとんおめでとう~

    ますます、つやつやのぴとんでいてね

  2. しかもねっ!!
    一緒においておいた3000円の靴には見向きもしなかったのよっ!!!

    15000円の靴だけよっ!!

    ちゃんともんちゃんが普段怖がって入らない棚の下に入れといたのによっ!!!

    今日靴の修理やさんに持っていったら笑われた・・・・。

    ローヒールの靴になって返ってくるだろう・・・。

  3. おぉ
    それはそれは典雅だ♪

    ・・・とろうそくを見てみると、八ツ墓村みたいな長いやつしかなかった・・・・とかいうオチは怖すぎ???

    ちゃんとフロートのろうそくあるから試してみよう♪

    ・・・てか買って来い、早く。

    ・・・・と書くだけ書いてたら、こういうのはさっさと直したがるじょん様がさっさと買ってきてくれました。

    ・・・ちと残念??

  4. 切れてなくても
    電球が切れてなくても

    スイッチを切れば

    ロウソクが使えるし

    ↑たまにはいいかもよ~。

    八ツ墓村ローソクを

    折ったら浮かばないかな。。。

  5. Unknown
    書いてから気がついたけど、八つ墓村も年齢詐称にはデンジャーな話題だった??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です