幸せのドレッシング

Pocket

私はイルキャンティビーチェのサラダのドレッシングが大好きだ。

いつもいつもLサイズのサラダを頼み、平らげる。

しかしLサイズ二人前とか書いてあったって、レストランのそれなんて、大した量じゃない。
いつかLLサイズをとってやると思っていたが、たかがサラダに一人で2000円以上も払うってどーよ・・・と思って悩んでいた。

・・・というくらい、このサラダのドレッシングが好きだ。

さて、昨日の箱根観光の夜は、同じ系列で早川にあるポルトイルキャンティに行ってみた。

白さんが、このドレッシングが買えると教えてくれたので、聞いてみると420円で分けてくれる。

しかし生ものなので、3日間で賞味期限が来てしまう。

と言うわけで、本日の夜ご飯。

レタス1個&シーフードミックス&特性ドレッシングで即席カリブサラダ♪

もちろん一人でいただきました♪

あー、幸せ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. へえええ
    そんなにおいしいんだ。
    しかしレタス1個は食べられない。。。

    遅まきながら。。。
    もんじろうも、お誕生日おめでう。
    あっという間の5歳ですわね。
    ずっと元気でね

  2. 賞味期限が
    三日間だからね♪

    三日でレタス3個?????

    ドレッシングがかかる前のレタスは黒と茶もご相伴♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です