おかしい・・・・勝ち組のはずなのに、このもやもや感は何・・・・?

Pocket

今日こそカンマンボロンのあのルート、やっつけるぞーーーーーー♪

大月を過ぎて韮崎あたりからお天気は快晴。
やったね。
来てみてよかった~♪

・・・・と思ったら先発の510さんからメール。

「雨降ってるよ」

ええええええええええっ????

そしてその通り塩川ダムでおトイレを済ませて、少し走ったところから急に大雨が。
しばしの作戦会議の後、小川山はだめだろうと予想し、通り過ぎてきた時にはまだ降ってなかった甲府幕岩へ。

着いた時には結構降っていたけど、今はマックスに葉っぱが生い茂っているせいか、壁は上から水が流れていないラインは濡れてない。

まぁ、状態がいいとは言えないけど、悲観するほど悪くも無い。
雨が降っているのに気が付いてないとしか思えない、愛すべきお馬鹿さんたちで甲府幕岩はそれなりのにぎやかさ。

でもまさか、このままこんな感じで1日登れるとは思ってなかったので、頭の中での今日のスケジュールは・・・・・

「雨で瑞牆は敗退したけど、甲府で2本くらいは登れて、雨敗退。
まだ時間があるので、甲府の町に出てまずは以前行ったことのある映画館でスノーホワイトを観る。
そんで夜はジム。完璧っ♪」

・・・だったんだ。

それが、アップを済ませても、その後510さんのぬんちゃく泥棒でパストラルを触っても、ジュニアのぬんちゃく泥棒でブラッキーを登っても、はっしーのぬんちゃく泥棒でシルキーを2本出してもいつまでも登れちゃって、登れたのは嬉しいはずなのに、頭の中でスノーホワイトが渦巻き、なんとなくやり残した感がバリバリ(笑)

三宮温泉で温泉入って、久しぶりの馬刺し定食食べてもまだ、やり残した感がぬぐえない。
渋滞につかまり、帰りもワイルドワンはもうしまっちゃってたし、こうなったらもう一個気になっていたコメダ珈琲のシロノワールだっ!!!

絶品!!!!!

次回は大きいのを食べるとするか♪

これで満足♪

レトロで(遠い昔に登ったという意味)、セピアな(遠い昔なので、ホールドもスタンスも忘れてるという意味)クライミングも楽しかったし、いい1日でした。

ジュニア、ブラッキーよかったねー♪

あ、そうそう、今日は車検前のレガシイの調子があまり良くなかったので、お初のイチゴちゃん号乗車でした。
黒いマジック持って行ったのに、イチゴちゃんのつぶつぶ書いてくるの忘れた・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    じゃあ、シャアの似顔絵描いてやろうかっ

    ・・・・どっちがいい??←究極の選択

  2. Unknown
    登れたんだ・・・(泣)
    登れたんだ・・・(泣)
    登れたんだ・・・(泣)

    間違いなく勝ち組です

  3. ・・・・でも・・・・・
    スノーホワイトは観られなかったんだよ~

    ・・・ちなみにこの季節は葉っぱが生い茂ってるから、相当な雨でも上から流れてこないところは濡れなかったよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です