状態に左右されすぎる・・・・・・

Pocket

本日甲府幕。

昨日の夜に近いSAまで出てきて爆睡。
あまりによく寝たので、朝、家で寝ていると思い、周りの車の音にびっくりした(笑)

今日も懲りずにパストラル~。

朝一番の状態がやはりいい。
前回よりもムーブが決まってきたので、もしかしたら次の便で出だしの一連が繋がったら何がなんでも上まで行っちゃうよ~・・・と思っていたのに・・・・・。

日が当たりだして、通常の(?)ルートなら、私の一番好きな岩の状態になってきた時間。
パストラルはまったく持てなくなっておりました(泣っ)

こんなにも状態に左右されすぎるルートが初めてなので、どうしてよいやら。

しょうがなく、鉄の爪も触ってみたりしたけど、これだとどっちも集中出来なさそうだなぁ。

せっかくムーブが解明してきたので、パストラル登りたいのにぃ。
・・・と言うわけで、次回からの作戦は・・・・・・。

午前中にパストラルを2便出す。

午後は、11台のこぼれているルートをつぶしにかかる。

・・・で、どうでしょう  ← 誰に聞いてるんだ????(笑)

進展があったのかないのかわからない気分な甲府幕~。

登らないなら遊んで~♪

ザックの後ろから、にやり。

はなちゃんの訓練 

「ハンド」「チェンジ」「ハンド」 ← 日本語でいえば「お手」「おかわり」だけど、

「請求書っ!」「領収書っ!」「ハンコっ!!!」
・・・と言って手を出してもしっかりお手してくれます(笑)

てな感じで遊んでみたり。

皆さんは・・・・・

信さんは総長改め村長とスモーキー。
SNBちゃんは森で遊ぼう。
がるさんはオンリーワンをお持ち帰りし、次はパストラル、鉄の爪、シルキーなどで楽しんでおりました。
あき&あき夫妻~、鉄の爪のぬんちゃくありがとね~。

そしてクライマーであふれるラソバでご飯。

これから甲府のいい季節だ♪

また皆様、よろしく~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です