最新式ランタン入手!

Pocket

今日はマンションの修繕の日で、在宅していなくてはいけない日だったので、久しぶりの大掃除。

夕方からは田舎の松山から無農薬の美味しいレモンが届いていたので、レモンケーキ作成。

ただ今冷やし中。
美味しく出来たかな。

・・・うーん、やっぱりオーブン欲しいな。
今のところ冷やしたり、フライパンで作るお菓子しか作れないからな。
オーブンを使う時は実家に行っていたんだけど・・・・。

それから今日は思いがけないお届けものが♪

うーんと、包みには「ランタン」って書いてあるよ。
私がランタン好き(←意外とほんと)と知っているとは、なかなかのやつ。

しかも、あの「伝説の山屋」 (←JAROに言わないでね)が送ってきたものだもの、きっと最新式のランタンよ♪

↓ ほらね♪

さーて、キャンプの予定たてなくちゃね。

↑ り 「初めまして♪りらっくまでーす」
  
  ぴ 「喰っていいの??」
  
  私 「喰うなっ!」 

なんと岳の4巻まで♪

この漫画読むと絶対泣くから、タオル用意してから読まないと。

とっても嬉しい一日でした♪

ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    このGWにテントの中でガスランタンを…

    あれ?なんか臭いな??

    シュラフがとけてしもうた

    痛い目に合わないとわからない

    クライマーは多い!

    あたしだよ!!

  2. Unknown
    ランタンの明かりがとっても好き!特にマントル

    をから焼きするマニアックな手間がアウトドアって感じがしていいですね。というわけで車でクライミングに行くときはガスストーブよりコールマンのポンピングするガソリンストーブ積んで行きます。山行には大きすぎて使えませんが・・・・

  3. Unknown
    → ミクロマンなんだから、テントとかじゃなくて移動基地とかないの??

    → 風の音さん

    おぉぉぉ、そういえばマントルのから焼きとかしたっけ・・・・。

    最近はへっでんばっかりでランタン使うテント泊しないからなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です