つ、つ、疲れた

Pocket

久しぶりに、本当に久しぶりに仕事に行ってみた。

人に囲まれるし、パソコンにも囲まれるし、仕事は溜まってるしで定時にあがってきたけどぐったりだった。

話は飛ぶが、寝込んでいた間、4400というシリーズを見ていた。

未来人に連れ去られた4400人がいろんな特殊能力を身につけて、
ある時代に返されてくるというもの。

仕事が気になり、寝込んでいた間に一度事務所に行こうと挑戦したことがあった。

ずーっと、人と話さず寝てばっかりいたので、
大した町ではないけど、人のわさわさ感や、話し声が異様に増幅して聞こえてきて
頭を抱え叫びそうになった。

・・・・結局こんな状態では仕事にならず、
すごすごと家に帰って来て考えたら、ちょうど4400で、人の心が読める少年が、
周りの雑音に耐えられず頭を抱えるシーンを見た直後だった。

・・・・弱っている時、人はいろんなものに洗脳されるのかもしれない・・・・(←ほんとか?)

↑ 新しいおもちゃを買ってもらった黒いの。

ぴこぴこなるはずなのに、3秒で鳴らなくなった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 時として
    頑張れと言う言葉は人を傷つける。だから僕は言わない。

    おまきさんにはとても良い仲間がいる。そして何よりじょんさんもいる。

    だからみんなに甘えて下さい、相談して下さい。

    おまきさんなら必ず立ち直れると思います。

  2. ありあと
    ございます。

    人をこき使うのは得意ですが、甘えるのが苦手です。

    ・・・・なのでキャラを変えて甘えてみようかな・・・・。

    あ。

    逃げないで、みんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です