わんこと江の島散歩

Pocket

昨日は久しぶりに仕事の後の夜の江の島、わんこ散歩。

ぴとんともんじろうの幼馴染わんこ、るーがと一緒にね。
こんなとこやこんなとこやこんなとこに一緒に遊びに行ったんだ♪

千葉とか、矢倉岳とかも登ったね~。
湯河原も行ったっけ。

3匹は子どもの時からの友達なので、仲良しなんだけど、会っても一瞬喜ぶだけで、あとは遊び方がお互いにマイペース。
面白いトリオ。

さて、幼馴染ということは、年齢も同じくらいの高齢わんこなので、最近足が衰えて、すっかりハーネスわんこ。
要介護なお散歩でした(笑)

でもハーネスされながらも、海に果敢に向かっていくところは前と同じ。
ただ水に入ってからの、テンションの上がらなさが年を感じる。
それでも、いつもと同じ家の周りよりは刺激的だったことでしょう。

だって顔笑ってる。

「あたちにもチキンくださいな」

また行けるといいねぇ。

そういえば夜光虫見られなかった・・・・・。
残念だなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です