クリスマスイブっ!

Pocket

・・・題名と内容は関係ありません。

あしからず。

本日のヒット賞

私    「ホワイトクリスマスってなかなかならないねー」

某山屋  「何を甘いことを言ってるんだ。山屋ならホワイトアウトクリスマスが常識だろっ」

私    「・・・・・

本日の敗退

カラファテ

ミウラー在庫無し、テスタロッサ在庫無し。
ヤッケ・・・気になっていたブランドの女性用無し。
クライミングウェアもいいの無し。

デナリ

四谷見付の山屋さん。
マムートの商品がたくさんある・・・・・はずだったのに、なんと定休日

石井スポーツ

ミウラー在庫無し、テスタロッサ在庫無し。
クライミングウェアもいいの無し。

ヤッケ・・・狙っていたブランドの女性用・・・あったんだけど欲しい色のサイズ無し・・・・。

うーみゅ、何も買えなかった。

最初からYKRさんとこ行けばよかった

しかもケーキでも買おうかな・・・・と地元の美味しいケーキ屋さんに寄ったらことごとく売り切れ ← 当たり前かも。7時過ぎてたし。

最後の頼みで高島屋の地下のケーキ屋さん・・・・と思ったら、目の前で閉店。

7時半なんかで閉めんなっ!!

あー、楽しかった・・・・・・わけねーだろっ!!!

・・・のクリスマスイブッ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. まだ
    大殺界は終わってなさそう

    青葉は9人しかクライマーはいませんでした。

    キャンプ中にお巡りさんに「あんたら、どこから来たんだっぺ」と職務質問されました

  2. ・・・・いーの
    ・・・きっと神様が「靴だのヤッケだのケーキだの買う前にお米を買いなさい」・・・・と説いてくれているのだわ・・・・

    だからお米でできたアルコールを買って宴会中♪

    わんこには初めて買ってみたヤギミルク

  3. お見逸れしました
    最近、姐さんのブログ絶好調で抱腹絶倒なのですが、下手に突っ込むとこちらが危険なネタばかりです。ここまで「事実」をありのままに書く男気に惚れました。

     ミウラとテスタロッサは「プレゼント」のために世の中の男どもが買い占めたんだよ、きっと。でも姉さんがはくような34cmのでかい靴ぐらい余っていても良いもんだが、、、

  4. だーかーらー
    34センチはふくらはぎっ!!

    えっへっへ。

    じゃー、今日の宅配ボックスはミウラーとテスタであふれかえってるわけね♪

    楽しみー

  5. スミマヘン・・出来心で。
    有笠で真っ黒でつぶらな瞳のワンちゃんと

    出会ってから頻繁に

    http://blog.so-net.ne.jp/ben/から

    立ち寄らせて頂いているブログファンのジジィです。

    クリスマスイブッ!・・

    面白すぎてつい出来心でカキコしてしまいました。

  6. おっと・・・・
    Mさま、予想していた人物と違った・・・。

    たいへん失礼致しました。

    出来心といわずに、これからも確信犯で書き込んでくださいませ♪

    他の岩場でも黒いのみかけたら声かけてくださいね♪

    → くげぬま。

    早く写真見せろ。

  7. Unknown
    フレンドにまだミウラーの在庫いっぱいありましたよ~

    私のサイズ(38)以外は・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です