うぉぉ、いい波が来てるぜー♪

Pocket

↑ いい波なんだけど、なんだかサーファーたちはみんな波に翻弄されているようにしか見えない・・・・

↑ けぶった江ノ島を背負う黒い方。
・・・なんだかまた違う生き物になっている・・・・。

今日は朝からすごい雨と、すごい風。

とても外に出る気にならないなー。

しかし、実はコンタクトがなぜか破れてしまっているので、今日はなんとしてもコンタクトを買いに出なくては。

・・・と思ったら、あっさり雨が上がってきたので、関内でコンタクトの調達。

夕方からわんこのお散歩♪

やっぱり海が見たくなって海へ。

ぼやーっと物思いにふけりたい時はなぜか海だな・・・・。山じゃなく・・・・。
何故なんだろ??

・・・しかし海は物思いにふけるような海じゃなかったよ、今日は。

ドドドドドォーーーーーっという音とともに、波が寄せてくる。
波打ち際で遊んでると、ひぇーさらわれるーっ!!!

・・・と思うくらい(←相当大げさ)。

帰り道、獣医さんに寄って、わんこたちの狂犬病ワクチン注射。

岩場に行くと、本気トライなら3、4本出すくらいなのに、岩場にいないときは、なんだか分刻みでとても忙しい・・・・。

やはり、休むには岩だなぁ。

うしし。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. それは
    USJだからだろう。

    そういえば、USJって前食中毒騒ぎ起こしたっけ??

    なんか水が悪かったとか・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です