水曜日だもん

Pocket

右手温存。
ブログなんて書かないさっ!!

↑  え??

なんで????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そうか・・・
    この時は、明日がどうなるかもしれないで、手首を温存してたのね・・・。

    ごめんね・・・。

  2. そうなのよ・・・・
    ブログも書かずに右手を温存していたのに、頼りにしていた人にあっさりと捨てられるとは思わなかったわ・・・・

    そんなにあたちって魅力ないのかな・・・・。

    ねぇ、○金さん、どー思う???

  3. み、魅力?!・・・
    いやー、まきちゃんは魅力満載ですよ

    すっぱりと竹を割ったような男らしい性格に、もりもりと盛り上がった男らしい前足でしょ。

    あとは、あとは、あとは・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です