にぎやかなB2

Pocket

今日の出席者はあっきー、たまちゃん、さかもっちー。あとは常連さん。
あっきー久しぶりに会っちゃった。・・・・会ってはいけないのに。会ったらまずいのに。
・・・・賭けに負けそうなんだもん。知らない人のふりしたんだけどだめだった。

今日もホールドが変わった1階でトレーニング。ムーブを追求しろとの宿題が出てるので、級はあまり気にせず、何本か足限でトレーニング。なかなかボルダーチックなムーブが出来るようになってきましたよ。立体的なムーブ楽しいかも。

今日は常連さんのお年の暴露大会。うぞーっ??という事実が次々発覚し、発熱しそうなショックだった(?)
あまりのショックで体調悪くなり(嘘です)、しぼり出しはさぼって早上がり。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です