登る気満々っ!!!!

Pocket

前回、ムーブも解析OK。

相変わらずジムには行けてないけど、家でできるトレーニングはちゃんとしてるし。
登れた後、後ろを振り返り「ぬんちゃくどうします???掛け替えます????」・・・までのイメトレもばっちりっ!!!!

じょんさんに「登れたら日帰りで帰ってくるっ!!」・・・と高らかに宣言したものの

「なら、今回ももんじ連れて行けば?」と言われたら

「でももし土日二日間になったら、さすがにもんじ疲れちゃうから」

・・・・と、泊りを予感させる一言を発してしまい、はっ!!!!!(汗)

てなわけで集まったのは、信さんファミリー、めけてー、YSNちゃん、そして伊那の進撃の巨人・・・もとい、けんちゃん。

今日のわんこは

黒柴っぽいわんこ。

茶柴っぽいわんこ。

あ、やっぱりこてつとはなちゃんだった(笑)

あと大型犬。

だんだん岩も激冷でもなくなってきたので、今日は普通にハッピーバースデイでアップ。
その後にルートキラー1便目。

核心の穴取りでフォール。
持久力がまだまだで、撃沈。

じっくり休んで2便目。

「穴取れたら、登れるからっ!!!」

再び高らかに宣言し離陸。
RPするだろうと、信さんが上から写真を撮ってくれたと言うのに・・・・・


いざ


あ、小指立ってる


太いだけの腕に成り果ててるけど


大変な時にはやはり笑ってる

穴は取れた。
取れたら登るって言ったけど・・・・・・・
やばい、もう体が動かない・・・・・。

ここでクリップしなくちゃ・・・と思いつつ、クリップできないなら、今は飛ばしてしまえっ・・・・と、思ったものの、
飛ばして登れたらカッコいいけど、飛ばすほど体が動かずまたもやフォール。
うげぇぇ。悔しいいいいい。

最終便も穴取りに失敗。
・・・で、本日登れず。

登る気満々で来たのにぃぃぃぃぃぃ。
崩れ落ち。

YSNちゃんはお見事なハッピーバースデイRPで一人勝ち~。
あとは皆様進展あったものの、レッドポイントはならず。

レアな写真。
SNBのリードトライ@はっぴーばーすでい。
トップロープながらノーテンしたので、次に待ち受けるのはリードだもんねー。

けんちゃんのパンクス。
ホールドが全部いじめっ子で、どれともお友達になれないばかりか、核心のホールドに至っては、クラス一嫌いな奴らしい。
・・・という説明に笑う。
転校もできないしねぇ。

一日が終わり、日帰りならず。
もんじ~、母ちゃん今日帰れない~。ごめんよーーーー。

の、わりに夜の宴会は飲んで喋ってノリノリだったけどね。

気が付かずに窓全開で寝てて、寒かったぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング

犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です