はって~っ・・・・・あ、まって~・・・・・いや、やっぱりはって~・・・・・どっちやねん!!!

Pocket

本日も朝一番でわんころずお散歩。
午後に水曜日定番のJウォール。
しかし、日曜日のホールド外しの時にインパクトドライブで痛くなった手首と、暑すぎる室温にやられて、泥仕合課題は2便しか出せないうえに今日も完登できず(;^_^A
アップ登って、新しい課題で同じ人が作ったとは思えない人柄の良い10Cと、悪魔のような10C登って、泥仕合して本日終了。

うーみゅ、ここんとこねじ伏せる感じの完登が出来てないなぁ・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
表題は泥仕合課題の最終便。
核心に入る前から足二回も外れるというよれっぷりでルーフ突入。
こりゃもうだめかな、と思い「は」ってー、と言ってしまった後に、いや、まだ頑張れるかも、「ま」ってー。
いやいややっぱり無理だ「は」ってーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

と、なってしまった件(笑)
ビレイヤーはさぞかし困ったことでしょう。
私がビレイヤーだったら「どっちやねんっ!!!」とキレてるとこだけど、優しい優しいみっちゃんだったので怒られず(〃▽〃)てへ。

もうちょと調子あげたいJウォール。

あ、そうそう、課題表のシステム変わりました。
スタッフ作成の課題と、ゲスト(お客さん)作成の課題の表が別になりました。

赤い線から上がスタッフ課題です。
作った日にち順じゃなくてグレード順になってるので、慣れるまでどれ登ったか忘れちゃいそう(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です