ハート飛び交うJウォール

Pocket

↑ ほーらね♪

CHIHARUちゃんがぴとんに愛を込めて作ってくれたハート型クッキー♪
いつもありがと~。

本日Jウォール。

ボルダートレ。

まずはKMさん課題4級。
終了点を取りに行く時に、一つ前のホールドに裏拳をかまして、フォール。

次はおーじに課題を作ってもらう。

一つ目

なんとか終了点を取りに行く体勢までは出来るようになった。
最後、右手のホールドをサイドに持ち替え、左手を終了点に飛ばす。

まずは右足で横に踏み切って勢いつけて、左足で今度は上に踏み切る。
・・・ここまではなんだか頭脳的。
しかし結局最後の最後のムーブのアドバイスを乞うと、返って来た答えは・・・・

捨て身。

・・・はい、次次っ。

その後二つの課題はなんとかクリア。
ワケわからない方向へのキョンも、まぁ笑ってくださいな。

最後の課題は宿題となりました。

ボルまき、金ちゃん、CHIHARUちゃん&私。

みんな微妙にちびっこなので、わいわいやるのは楽しかった~♪

みなさん、ありがとー。

本日も楽しゅうございました、Jウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ちびっこのCHIHARUでーす。

    久しぶりのぴとんとの逢瀬を堪能し、
    王子課題も一撃出来て楽しかったし、
    良いこと尽くめのJでした~。

    あ、冬の岩場のおやつはシュークリームやシナモンロールなどなどでーす。
    岩場デートに誘ってくださいね♪

  2. あぅ
    楽しみ♪

    ファミリーエリアとかあかねとか、シーサイド以外の岩場なら、わんこデートありありよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です