ジョギングと赤セリ

Pocket

昨年秋に肉離れを起こしてからさぼっていたジョギングを最近再開した。
スピードはまったく出してないけど、やっと距離が元にもどった。
年を取ると復活が遅いぜ・・・・

もう一つの表題。
今日、退社時間間際に金沢区の警察まで取材に出かけることになった。
道は夕方ということもあり、思いのほか混んでいる。
約束の刑事さんは5時にいなくなってしまうので焦ってた。
社用車なので、軽自動車だけど、ターボがついているのでスタートダッシュは速い。
何台か追い抜いたところで、渋滞の原因を発見。
先頭はなんと赤いセリカ。セリカのくせに妙にとろい。
2車線あるんだけど、片側がトラックや工事でなかなか追い抜けない。
焦っていた私は思いっきり煽りまくってやった。
○ーださんを煽っているようで気分良かった

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です