わーい

Pocket

〇金さんが写真送ってきてくれましたー。
いつもありがとございますぅ。

よく頑張って、わんこがいるのに写真撮りに来てくれましたね。

もうわんこ大丈夫ですね♪

今度はハイカラに、私が〇金さんの写真撮りに行きますね。

・・・わんこ連れて。

↑ えい。

・・・て感じの足ブラ。
私の場合、このルートでは足は切れないんだけど、足送りがめんどくさいので、切っちゃうパート。

このシャツにこの帽子はピエロみたいだな・・・・・

↑ これは同じく〇金さんに前回行った時に撮ってもらった写真。
・・・なるほど、この腕は甲府より鳳来が似合うよ、と言われるのはわかる気がする・・・・・。

さーて今日からオリオン座流星群~。
夜中に起きなくちゃ♪

小川山とかで見たかったなー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. うーん・・・
    壁の傾斜と、その前足も合うけど、なぜかそのハーネスが良く似合いますね。

    レディースでは、見たことの無い色だし・・・。

    特注

    まさか・・・、まさかね・・・。

  2. 特注ハーネスに
    決まってるぢゃないのっ女の子だから色はオレンジにしてもらったのさっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です