こへ、久しぶりのワンプロ♪@横浜港シンボルタワードッグラン

Pocket

今日はこへ孝行でドッグラン。
近場のシンボルタワーだけどね(;’∀’)

一回入って、あまりタイミングよく遊べるわんこがいなかったので、お散歩へ。

ああん????

戻ったらなんだかとってもよく遊んでくれるわんこが♪
シュナのマーク君。
追いかけっこよりもワンプロがお互いに楽しいらしく、無言でワンプロ。

でも写真に撮れたのは・・・・・・

「ねぇ、今度いつ会える??」
「うーん、今度の休みも母ちゃんに連れてきてもらうでし」

・・・・・みたいなラブラブなワンシーンみたいな写真しかない(笑)

「約束ね」
・・・・てか、二人とも男子だけどね(笑)
でも久しぶりに足よれよれになるまでワンプロして遊んでこへ大満足。

あさひもこれくらいの大きさのドッグランは落ち着いていられるし、あさひもそれなりに冒険してて家に帰ったら爆睡。

あ、飼い主ももちろんバブルワッフルの抹茶苺大福で大満足でした~。
ちなみにここ、ドッグラン開催されるときは3台くらいキッチンカーが来てて、それも楽しみなのだ。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です