骨切り手術 クローズドウェッジ 8日目

Pocket

連休最終日、、、、あ、私には関係ないか(^◇^;)
劇的に状態が良くなってるのがわかる数日を越すと、今度は、えーもうちょっと良くなっててもいいのに、、、な回復ジリジリ期が始まる。

傷自体は回復してるのがわかるんだけど、内出血の血がどんどんふくらはぎと足首に落ちてきているので、今度はその辺りが痛い。
もう爪先立ちのリハビリも始めてるけど、それが尋常じゃなく痛いーーーー( i _ i )

それでも第1目標の120度まで曲げる、の項目は今日で合格。
この角度は通常の日常生活で必要なもので、例として自転車がこげる!らしいんだけど、自転車乗らないし、、、。
極小スタンスに乗れないとダメだし、足で掻きこめないとダメなんですけど、、、、という質問に答えてくれるリハビリさんはそうそういない(笑)

明日から全体重荷重なんだそうだ。
うひゃー、怖いなぁ。
全体重だよ、全体重。

グリコのポーズ出来るようになるよってリハビリさんは言うけど、それこそ通常の生活でグリコポーズしないだろ(-.-;)y-~~~

そんなこんなで午前中が終わり、午後はジェイウォール御一行様と、おめけが来てくれたので、あっちゅー間💞
山のようなぶどう、そのほかもろもろ、あとこれ(笑)

これ、超お勉強になるね。
かぶりつきで読破。

どれもありがとうねーーーーー。

夜ご飯は敬老の日でお団子出た💞

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です