NTB SAKURAちゃん退院

Pocket

納車直後にリモコンでリアエントランスのドアの鍵が閉まらなくなって・・・・

今年の連休のお出かけの時にステップがぐらついてるのがわかり・・・・

先日NTBに入院したSAKURAちゃん。

納車時「今度から新しいドアになったんですよ~♪」と言われてたドアだったので、鍵がリモコンで閉まらなくなったと連絡した時に、何せ新しいものなのでまだ例が無く、修理にどれだけかかるかわからなくて・・・・(;^_^Aと言われた。
待ちに待った納車だったこともあり、すぐの入院はあまりに悲しい。
アナログでは閉まるからそのままとりあえず使用してた。

ちょうどステップの不具合も出たので合わせて今回見てもらったら・・・・

どうやらその新しいドアでは頻発した事例だったようで、驚くほどあっさりと修理してくれた💛
納車直後に急いで預けたら、不具合箇所探すのに、もっと時間かかってそうだったから、しばらく不便をおして使っててよかった???のかも(笑)

ステップもボルトをダブルにしてくれて、その他にも細かいLEDの不備なんかも直してくれて、新車保証期間なのでもちろんプライスレス ← 使い方間違ってる??(;^_^A

金曜日に退院してきて、そのまま朝霧にお出かけ。
この暑さで、特に不調を抱えたわんこがいると冷房があるのは本当に本当に助かる。
不調はあってもお出かけは大好きなわんこだし、でも疲れさせちゃいけないから、少し外に出て気分転換できてその後は空調が効いた中で休ませてあげられるのは安心。

今年のGWもすんごく暑くて、まだ冷房の無い車に乗ってた時は、熱い!!暑い!!と言うのが思い出になっちゃってたけど、SAKURAちゃんだと、暑い時間は人間がお買い物やら観光をして、涼しい朝と夕方はわんころずファーストと、メリハリつけて楽しめる。
人間どちらか一人が博物館や物産展を見ている間、一人は車で扇風機かけてドア全開で待ってる・・・と言う時間も節約できる。
もちろん年を重ねた人間も、この猛暑の中最低限の体力消耗で乗り切れる(笑)

夏本番前に無事に退院してきてくれて良かったぁ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です