あいかわ公園で運動とFFヒーターメンテナンス笑

Pocket

今日は雨続き前の貴重な晴れ間とやらなので、こへの運動&あさひの抱っこで飼い主の運動へ。

SAKURAちゃんで行きたいので駐車場の大きいあいかわ公園へ。
土日は駐車場有料ですが、普通車扱いの500円でっす。

駐車枠はこんな感じね。

そして遊具のあるところはキッズで賑わっているので、風の丘へ一目散。
好きなんだ、ここ。

あさひがまだ走り回っておる(´;ω;`)ウッ…

昔のブログはなぜか写真が横になっちゃう(笑)

とりあえずこへはじょんさんに任せて・・・・

と思ったのに、投げてもらったボールを咥えてなぜか私の方へ持ってくる(笑)

ボール待て――――♪
顔がいっちゃうくらいに楽しいらしい。

あさひは抱っこ移動だけど・・・

芝生で下ろしてもらったらこの笑顔💛
大好きな芝生でハリネズミ製造機遊び。

この遊びは仰向けなので足に負担がかからずにいいね(笑)

久しぶりだ、あさひのこの顔。

こへもあさひも楽しかった様子で、良かった良かった。

こへも座り込むまでボール投げ堪能したーーー。
帰りはこへはじょんさんに大回りしてもらって、私とあさひは一足先に車へ。

こへたちを待つ間にSAKURAちゃんのFFヒーターのメンテナンス。
冬に大活躍する暖房FFヒーター。
エンジンを掛けなくてもあったかくなるので便利なんだけど、毎月一回は稼働させておかないと煤がついちゃうんだって。
なので、車に帰って窓全部全開にしてFFヒーター30分稼働っ!

なぜじゃ、なぜキャンピングカーなのにこの車は暑いんじゃーーーーー(#^ω^) ← お怒りのあさひ大殿。
わんこ孝行完璧な土曜日でした。

ほんとは明日と明後日でワン友とキャンプ予定だったんだけど諸事情で今回キャンセル。
明日から雨だしちょうどいいな、と思って天気予報見たら曇りじゃねーかっ
何が「雨続き前の貴重な晴れです」だよーーーーーっ(笑)

番頭さんもお休み取っちゃったし、SAKURAちゃんでどっか行ってこようかな~。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です