久しぶりのルーフトレ

Pocket

@Jウォール。

・・・なぜか、今日は空いているJ。

ぴとんがCHIHARUちゃんを探して大変でした。

ルーフはほぼ貸切なので、肩が痛くてやめていたルーフのトレーニングを再開。

D作兄ちゃん作、赤三角11D/12A。

最初は終了点一つ手前のホールドを持ちかえで登ったら、設定者からクレームがきたので(笑)、2便目はマッチ無し。

ルーフを越えたところで、持久的限界が来てしまう。

2便ともワンテン。

体が慣れれば登れそうなので、次回なんとかしましょう♪

筋トレモードに入り、真ん中壁11D青■  へろへろ。

最後にルーフ 11C どへろへろ。

うーん、なんだか調子がいいんだか、悪いんだかわからない本日のJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 行きたかったんですけど・・・
    指皮が・・・当然の如く復活せず。
    実は今日作ったプリンがそれなり~に美味しかったので、今度持って行きますね

    それはそうと先日chieさんから「私、ぴとんと添い寝したことあるよ」
    と聞き、

    しばらく立ち直れそうもありません。

  2. Unknown
    あははは。

    そうそう、我が家ではお泊りに来たお客様には、黒と茶の添い寝がもれなくついてくるのよ♪

    ・・・それに耐えられない猿が、ベランダで寝てたこともあったなぁ。

  3. ソコか・・・
    CHIARUさんこんにちは♪ 
    先日はチョコクッキーごちそうさまでした。
    何かの話の途中でぴとんの話に及んだ記憶はありましたが、まさかソコでCHIHARUさんがそんなに心を痛めているとは…。無粋者につき御容赦くださいっ。
    まきさんまきさんお久しぶりで~す!
    白ネズミのRPの話、ふりふらさんから聞きました。見たかったな~
    まだ太刀岡来ないの?

  4. Unknown
    → CHIEちゃん♪
    お久しぶり~。

    そうそうCHIHARUちゃんはぴとん大LOVEだからね♪

    うーん、左肩痛めててさぁ。
    ねずみも左手のクリップが危なかったんだぁ。
    カリスマに入ってからの左がまだ耐えられそうにないのだ。

    寒くて登れなくなる前に1回は行きたいの。

  5. Unknown
    今週はぴとんに逢えず仕舞いでした。
    あの写真、ぴとんが解りませんよぉ~

    chieさん、先日は楽しかったです。
    ぴとんは素敵なワンコなので、Jでもモテモテなんですよ。
    だからあんまり気になさらないで下さいね。
    またどこかでお逢いした時には、よろしくお願いします

  6. え???
    ぴとんがJでモテモテっ???

    ・・・・初めて聞いたぞ・・・・・

    CHIHARUちゃんにしかもててないように見えるのは私だけっ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です