来年はハリネズミ年っ♪ 

Pocket

朝一番で母親とお墓参り。
んで、午後はわんころずのお散歩おさめ@里山公園。
さすがに年の瀬大晦日。
太陽も出ていなくて、それなりに寒い一日だったので、公園はほぼほぼ無人
おかげで走りおさめを楽しんできましたぜ。

さ!!母ちゃん!!投げるでしっ!!!

待て待て待て~っでし。

あ!!通りすぎちゃったでしっ
そしてあさひはと言うと・・・・・・

ワシも走るっ!!・・・・からのー----

うきゃきゃきゃきゃ

ごろごろごろごろごろごろごろごろ

ぜー-ぜー--、でへへ♪ 母ちゃん、上手だった????

ワシ、ハリネズミになったぞい♪
来年の干支はハリネズミで決まりじゃな💛

あさひ~(;^ω^)
そのセーターと、ドロドロのお前を洗うのは誰だ????

最後の買い出しして帰宅。
わんころずのシャワーして、年越しのお蕎麦食べて今年ももうすぐ終わりかぁ。

自分もコロナだ、後遺症だと体調も低迷してたし、身内でもいろいろ体調心配なこともあった2022年だったけど、思い返せばやっぱり感謝しかない。

/

来年もこの笑顔がたくさん見られますように💛

あ、そうそう2022年最後の体重測定(笑)
57.8キログラムでした♪
目標の56キロ台には届かなかったけど、今まで微動だにしてなかった数字が少し動き出した感じ???なのか??? ← まだ誤差範囲なんだよね(;^ω^)
来年も頑張りますぜ。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です