えへえへ

Pocket

やっと買っちゃった。

電動泡だて器♪

オーブンを買ってから、1週間に1回はなんか作ってるけど、泡立てるのが大変なやつは腕がパンプするので、敬遠気味・・・・・。

まぁトレーニングだと思って、頑張らなきゃいけないのかもだけど(笑)

これでやっとパンプしないでケーキが作れるさ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    いやぁん!
    ケーキなんて作ったら、また太っちゃう~~~!
    次の罰金は3,000円!?
    うけけけ

  2. Unknown
    Rちゃん、あーたは間違ってるよ。
    太ったわけじゃなくて、1キロしか落ちなかったのっ
    ヘルシーケーキばっかだから太らないのっ!
    ちなみに今日のケーキはキウイジャムの入ったケーキだよ~
    うまうま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です