急遽のビタミンK大量摂取💛@海の公園

Pocket

ビタミンKが不足すると、イライラが募り、大量の発汗、倦怠感、頭痛肩凝りを併発します ← それは更年期障害なのでは???と言うツッコミは無視です。

急遽バイトの後に小福、小八と合流してのお散歩♪
こへもあさひも(小福と小八もらしい(笑))帰ってきたら速攻で寝てくれるほど遊び倒してくれました。
飼い主もビタミンK大量摂取でお肌もツヤツヤね💛

お、小八じゃねーか、でし。
元気でしたか、でし?

へい、小平太の兄貴、今日もまたいっちょやりますか??

と言うわけで、後は相変わらず延々と・・・・・

延々と・・・・・・

結構マジで延々と・・・・ワンプロ三昧。

まだあさひも参戦できるくらいにちっこい小八とのワンプロ。
このころからこへと小八はワンプロ友達。

小八はすっかり青年になって来て落ち着いてきたよ。
もしかしたら、こんなに普通にお座りしてるところを写真撮れるなんて初めてじゃないだろか????

あさひは周りをうーろうろ。
小福は撫でろ催促に勤しむ。

んでワンプロの後は追いかけっこ。
もう本気で走る小八には全く追いつけないこへ(;^_^A

待つでしっ!!

待つでーーーしっ!!

追いつけないでし!!

ひゃっほーーい

あいつ、成長したでし。

ぜはぜは。
でも満足そうな顔してるよ、こへ💛

いやぁ、いいお散歩できた。
小福、小八~。また遊ぼうね~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。
クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です