小福、小八、小平太3Kトリオとあさひで寄ドッグラーン♪

Pocket

今日はお友達わんこ小福ファミリーと。

本当はデイキャンプというものをやってみたかったんだけど、狙ってたキャンプ場ピンポイントで今日だけ臨時休業(;^_^A

なので、走れーー-----っ!!!と、こへの大好きな、んで小福ファミリーは初めてな寄ドッグランへ。

ちなみに小福の弟分としてやってきた小八はまだ7か月のわきゃわきゃパピー。
んで10キロ。
いきなりこへと対決させても負けるので(笑)、我が家よりも30分早く着いて疲れさせといてもらう・・・・と言う完璧なスケジュール。

そのおかげで追いかけっこ互角・・・・と言うか、小八すでに疲れてる(笑)

ほれほれ、追いついてくるでし~♪

ちらちら後ろを見ながら挑発するこへ(;^_^A

んで途中からはワンプロ。
体重差2倍なので押され気味。
頑張れこへ。

↓ ちなみに数か月前はこんなワンプロしてたのに・・・・・
みそっかすとはいえあさひも参加できてるくらいに可愛いワンプロだったね(笑)

ますます神感の小福。

ドッグランで会ったパグちんMIX。超絶キュート💛

小福PAPAさん、両手に華・・・・ならぬ両手にグリ。

うおりゃー---

やっつけたでし。

そしてあさひもあったかくてぽかぽかで気持ちよく遊べたね。

終始ご機嫌さん。

ワシだって走る♪
あまりはしゃいだので、途中から芝生でお座りしたまま寝ちゃうという・・・・・(笑)

帰ってきたら気絶状態だし(;^_^A

散々ドッグランで遊んで、道の駅で人間も美味しいもの食べて、SOTOSOTODAYSで小福ファミリー散財させて(笑)
小福ファミリー、今日は一日遊んでくれてありがとー--。

只今晩酌中です。
これだけ走ったら明日のお散歩免除で・・・・・・・・

いいわけないでし( 一一) BYこへ

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です